気ままにシムズプレイ

シムズのプレイ記録&自己満ブログです(笑)

ゆったりまったり 恋人の紹介

 

 

どうも、ガーデニングで思ったよりお金貯まるの早すぎて目標達成してしまいそうなおいもです♪(´ε` )笑

 

 

てことでゆったりやることにしました!

記事もゆったり書いていくよ~(笑)

 

 

 

f:id:yyuu41:20190826223515j:plain

 

ガーデニングスキルがMAXになったので、レア植物購入!

気になってたカウプラントが出てきたので育ててみることに

ケモノ感すごい(笑)

シム食べさせてみたいけど、どうやってやるのか分からないプレイヤー

知ってる人いたら教えてくださいm(__)m

 

 

 

そんで実は彼女がいるんですが、ずーっとお誘いを断っていました

なんでかって?やりたい事いっぱいあったんだもん('ω')

では、ご紹介いたします

 

 

 

f:id:yyuu41:20190826223550j:plain

 

 れんくんの彼女のイケダ マサミさんです!

 

え?このモジャモジャのどこがいいかって?<聞いてない

そんなに気になるならお聞かせしましょう<だから聞いてないって

 

出会いはカラオケバーでした

誰かとデュエットしたいな~と思って選んだのがマサミでした

歌ってみると「めちゃくちゃ上手い!」

もう歌声と上手さに惚れましたね(プレイヤーが)

どこかに行ってしまう前に友達にならねば!!と思い話しかけ、そこからはもう光の速さで恋人ですよ(だってプレイヤーが操作してるもん)

 

 

f:id:yyuu41:20190826223622j:plain

 

最近は全然会っていなくてラブゲージがだだ下がりだったので、お誘いも来たことだし行ってきました

まずはカラオケバー

やっぱりいい

めちゃくちゃ上手い

なんだかかわいく見えてきた<失礼

 

 

f:id:yyuu41:20190826223646j:plain

 

今度はフリーマーケットに誘われたので、プレイヤーがノリノリのうちに行ってきました

この吸ってるやつは一体何なんだろうか…

いつも謎('Д')

たまーにほかのシムに目移りしちゃって手出しちゃって、でもなんだかんだマサミが一番なんだろうな~(プレイヤーが)

れんくんの気持ちは分からないけど(笑)

 

 

 

今回はここまで!

恋人紹介のみでごめんなさいm(__)mお許しを

 

 

ではまたの~