気ままにシムズプレイ

シムズのプレイ記録&自己満ブログです(笑)

早くも目標達成!? 新たな目標現る

 

 

どうも、ブログのためにパソコン買ったおいもです♪(´ε` )笑

 

 

 

f:id:yyuu41:20190824204159j:plain

 

フォロワー集め大変でしたが、最高キャリア達成(^-^)/

給料もそれなりにもらえるけど、動物病院経営のためにも有給消化して辞めちゃおうか

と思います<お金大事

 

 

 

f:id:yyuu41:20190824204126j:plain


お金もだいぶ貯まったとこで、そろそろ動物病院買っちゃおう!と思ってワールド見て

たところ、自分で建てれることに気付きました<今更

あんまり大きいのが好きじゃないので小さい土地に決定!

建築得意ではないですがなんとか完成しました

内装は上手くいかなかったので、外装だけお見せします(笑)

早速、従業員を雇いオープン!

従業員のご紹介させていただきます

 

 

 

f:id:yyuu41:20190824204034j:plain

 

まずは、オルティース  サラさん

 

 

 

f:id:yyuu41:20190824204103j:plain

 

そして二人目の、セディッキ ラニさん

 

実はラニアさんを従業員として迎える前に別の方がいたのですが、仕事もせずにずっと歌うたってたのでクビにしました(笑)

そんなことは置いといて<お前が話したんだろ

 

 

 

f:id:yyuu41:20190824204007j:plain

 

病院小さすぎて診察台が二個しかおけなかった(・o・)

診察はラニアさんとサラさんに任せて、院長のれんくんはお客さんと話したり掃除したり…

たまに診察します('ω')ノ

 

 

 

f:id:yyuu41:20190824204338j:plain

 

病院から家に戻ってきてふと思ったんだけど、エリア外でも「オープンボタンあんじゃん!」

押さずにはいられなかった…

れんくんいなくても勝手に営業してくれるみたいです

こりゃラッキー!!

ほかの事できるじゃーん(≧▽≦)

てことで思いつきました

 

次の目標

売店購入、お金持ちになって夢のマンション購入

 

新たな目標も決まったとこで、しっかり資金を蓄えておきたいと思います

 

 

 

f:id:yyuu41:20190824204320j:plain

 
そしてそして!

ガーデニングスキルもMAX!

ほとんどニンジンとマッシュルームだったので全部植えなおして、ユリとバラと盆栽?植えてみました('ω')ノ

 

これで無職になっても食っていけますな~

 

ではでは今回はこの辺で

 

またの~