気ままにシムズプレイ

シムズのプレイ記録&自己満ブログです(笑)

自由気ままにシムズプレイ はじまり

はじめまして!
おいもと申します('ω')

 

これからPS4版シムズ4のプレイ日記書いていこうと思います

 

ブログを書いていこうと思った理由述べさせてください<唐突

元々シムズのソフトを持っていて長らくプレイせず眠っていました

偶然シムズのブログを見て「これは面白い!」「自分も面白いシムズブログ書きたい」

なんて思ってしまったんですよね~

これまた偶然PSストアでセールしててシムズの拡張パックやらなんやらが半額に!!

これは買うしかないんじゃないか?買おう!!

勢いで買ってしまいました…

もうブログ書くしかないなと決心して今に至ります(笑)

 

こんなに語りましたが、面白く書ける自信も文章力もないのでただの自己満です
優しくお見守りください…(笑)

 

 

f:id:yyuu41:20190823132450j:plain

 

 

名前:さくらぎ れん

 

年齢:若者

 

世帯:さくらぎ れん 犬:まる 猫:まめ

 

シムオロジー:猫好き 犬好き 天才 疲れ知らず アニマル吸引力

 

キャリア ソーシャルメディアでインターネットの有名人に

 

目標はとりあえず最高キャリアのネットのスーパースターに昇進してお金たまり次第動物病院経営したいところ

 

 

f:id:yyuu41:20190823132617j:plain

f:id:yyuu41:20190823132939j:plain



 


お家はこんな感じ
さり気なく壁に絵描いてます<全然さり気なくない
家が狭すぎて色々外に出てますがお気になさらず…

 

 

いつも執筆か絵画でお金を稼いでしまうので、今回はなるべくそれがないようにガーデニングしております
なんだかんだ今までガーデニングに興味がなかったので初ガーデニング('ω')ノ

 

 

f:id:yyuu41:20190823132711j:plain

 

 

こんな規模で庭師雇ってます(笑)<もう面倒になってる
庭師って週末来てくれない感じなのかな?

 

 

f:id:yyuu41:20190823132756j:plain

 

 

 

そんなこんなで記事書いてる間についに!ガーデニングスキルが8に!
やっとちょい売りできる~

 

結構稼いでるし、もう少しで念願の動物病院経営できるかな?

 

 

f:id:yyuu41:20190823132858j:plain

 

 

そんで最近ジム行ったときに仲良くなった(仲良くさせた)ヘッキング ブラントさん
今日も遊びに来ました
なんでか服がお揃い(笑) なぜか恋愛関係(笑)
ムキムキマッチョめっちゃかっこいい<ゲイではありません

 

 

f:id:yyuu41:20190823133009j:plain

 

 

気づいたら猫のまめちゃん(オス)が病気になってるしΣ(゚Д゚)
家中げろまみれ(・o・)
とにかく病院に行かなきゃと思い行ったはいいものの、バグで先に進まない(笑)
何度かやり直してやっと診察してもらって高額な治療してもらいました~

 

 

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

これからよろしくお願いします('ω')ノ

 

 

ではまた~